システムの長期的な運用を支えるための保守運用サポートを提供しています。
ビジネスの成長に伴い必要となるシステムの拡張やアップデートにも対応し、常に最適な状態を維持します。
また、自社開発したもの、古くてメンテナンスコストがかかっているもの、エンジニア不足などレイメイソリューションがそのシステム運用を引き継ぎいたします。
現状の確認、問題点や改善希望内容などをヒアリングさせて頂きます。運用引継ぎの場合は方法やスケジュール等を検討させていただきます。
機密保持契約締結後に、ご提供可能な情報(サーバアカウントやソースコード、ドキュメントなど)をお預かりし、確認させていただきます。そのうえで引き続きにかかる初期費用および引き続き後の運用サポート費用をお見積させて頂きます。
基本的には平日営業日10時~18時の対応となります。また、リモートでの作業ベストエフォート対応となります。
御発注後、運用サポート業務を開始させていただきます。